つぶやき
以前の記事
2017年 08月 2017年 07月 2017年 06月 2017年 05月 2017年 04月 2017年 03月 2017年 02月 2017年 01月 2016年 12月 2016年 11月 2016年 10月 2016年 09月 2016年 08月 2016年 07月 2016年 06月 2016年 05月 2016年 02月 2016年 01月 2015年 12月 2015年 11月 2015年 10月 2015年 09月 2015年 08月 2015年 07月 2015年 06月 2015年 05月 2015年 04月 2015年 03月 2015年 02月 2015年 01月 2014年 12月 2014年 11月 2014年 10月 2014年 09月 2014年 08月 2014年 07月 2014年 06月 2014年 05月 2014年 04月 2014年 03月 2014年 02月 2014年 01月 2013年 12月 2013年 11月 2013年 10月 2013年 09月 2013年 08月 2013年 07月 2013年 06月 2013年 05月 2013年 04月 2013年 03月 2013年 02月 2013年 01月 2012年 12月 2012年 11月 2012年 10月 2012年 09月 2012年 08月 2012年 07月 2012年 06月 2012年 05月 2012年 04月 2012年 03月 2012年 02月 2012年 01月 2011年 12月 2011年 11月 2011年 10月 2011年 09月 2011年 08月 2011年 07月 2011年 06月 2011年 05月 2011年 04月 2011年 03月 2011年 02月 2011年 01月 2010年 12月 2010年 11月 2010年 10月 2010年 09月 2010年 08月 2010年 07月 2010年 06月 2010年 05月 2010年 04月 2010年 03月 2010年 02月 2010年 01月 2009年 12月 2009年 11月 2009年 10月 2009年 09月 2009年 08月 2009年 07月 2009年 06月 2009年 05月 2009年 04月 2009年 03月 2009年 02月 2009年 01月 2008年 12月 2008年 11月 2008年 10月 2008年 09月 2008年 08月 2008年 07月 2008年 06月 2008年 05月 2008年 04月 2008年 03月 2008年 02月 2008年 01月 2007年 12月 2007年 11月 2007年 10月 2007年 09月 2007年 08月 2007年 07月 2007年 06月 2007年 05月 2007年 04月 2007年 03月 2007年 02月 2007年 01月 2006年 12月 2006年 11月 2006年 10月 2006年 09月 2006年 08月 2006年 07月 2006年 06月 2006年 05月 2006年 04月 2006年 03月 2006年 02月 2006年 01月 2005年 12月 2005年 11月 2005年 10月 2005年 09月 2005年 08月 リンク
旧日記
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 検索
その他のジャンル
画像一覧
|
2008年 01月 29日
逃げたり受け入れてくれない人は近寄っていきたくなり、
追いかけられたり受け入れられたりする人からは ちょっと距離を置いてしまう春風です、こんばんわ。 逃げるのを追い詰めていくのが楽しいSなのか 逃げられるというのを受け入れるのが楽しいMなのか 非常に謎です。 さてさて、今日はお休みです。 というわけでゆっくり寝ていました。 最近早寝早起きが出来ません…。 出かける予定があったので 夕方までうだうだしながら出かけることに。 雨が降っていたりでとてもめんどくさい感じですが、 音楽と一緒…と思うだけで苦にならない不思議。 歩くのも楽しいですよね、うん。 ちなみに買い物は失敗しました。 下調べが足りなかったようです。 ~信on日記~ お昼は人が居ないので納入してました。 納入途中でも勧誘希望状態にはしておいたのです。 するとTDに誘われました。 というわけで早速新装備のお披露目です。 攻撃力は言わずもがな、しっかりと上がっているので ダメージが増えています。 生命が増えているので中々死ににくくなりましたが、 生命だけでなく防御の効果もあるんだろうなぁ…と。 思ったよりも防御が上がっていたのです。 戦闘は戦闘で、完全にアタッカー枠だったので お掃除したりして殴っていました。 相方が一撃で倒せるか倒せないか微妙な時があったので 激戦を入れて開幕にしてみました。 すると一撃で倒せるようになったりしました。 無理そうな敵ばかりの時はお掃除メインです。 神職さんが居たので回復共演の出番はなかったです。 というか実装から外してもいい勢いでしたね。 ただ、回避が物凄い高い敵が居たりもしたので そういう敵には必中連撃共演なんかで倒してみたりしてました。 まだまだ精進中ですが、 こうやって敵に合わせて色々やれるのは楽しいなぁ…と。 実装枠が全然足りませんけどね(笑 アタック枠なのに命中を入れれないくらいです。 回避なんて入れるスペースもありません。 あと1枠増えたら命中入れれるんですけどね。 ちなみに武器が削れたので改修を試してみると 80%くらいの削れなら作り直すより安いみたいです。 しばらくは様子を見ながら、 もし装備の買い替えがないようなら 改修してみるのも手かなぁ…と思いましたヨ。 夕食後、人が居たので陸1狩りに行ってきました。 この前はなにもする事がなかったので 今回は腕力装備を担いでいきました。 そんなに攻撃はきつくありませんし、 術が来た時に回復共演に行けばいいかな…と。 それ以外は殴ろう…という事なのです。 が、実際はほとんど殴っている時間はありませんでした。 回復する機会はまぁまぁ…といった感じだったのですが それ以外にやる事がたくさんあったのです。 それに殴るか回復か…で悩んでしまい、 後手後手になる事も多々ありました。 やるならどちらかに専念がいいな…と思ったのですよ。 で、忙しかった原因は間接共演です。 鉄砲さんが居たので攻撃した後の気合がない状態で 間接共演をしていたのですが、 そうすると殴る時間もなくなりますし、 余裕が出来ても追風をするので 本当に殴る余裕がありませんでした。 ダメージは2000程度出ていたので そこまで足手まといではないと感じましたが、 これなら生気装備で支援に専念していた方がよかったな…と。 術の連打で体力がきつくなった時も 腕力装備だったので回復共演は一度きりでした。 今度は生気装備&鉄砲さんを入れて行ってみようと思います。 陸1狩りでの立ち位置がやっとわかってき始めました。 そういえばちょっと前も腕力で両立は難しい…みたいな事を 書いていたような気がします。 なんか同じ事で悩んでいる気がします。 色々出来てもそれに専念するのが大事…という事ですね。 そうそう、ボス戦では腕力装備で殲滅に協力しながら 立ち回ろうとか考えていましたが 今日のでやっぱりサポ専念だな…と。 なまじ腕力があると逆におろそかになってしまうだろうなぁ…と 痛感したからなのです。 あー、龍の鱗、全然出ないなぁ…。
by s_harukaze2
| 2008-01-29 23:00
| 放浪記
|
ファン申請 |
||